2010年04月29日

サクラ桜&シャンプーいい気分(温泉)

今日は雨曇り
最高気温12度くらいで肌寒かったなぁ〜



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり
パソコンの調子がよくなかったり
と上手く時間を使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますふらふら

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

来月のGW、ミントの実家のイブママさんからお誘いを受けて
関東方面へお出掛けする事になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
都内のホテルは確保できたものの素泊まりなので
マロン&ミントと一緒に食事できるお店を探してて…
いろいろとパソコンとかで探してみてはいるんだけど
ペットも可ってお店ってなかなか見つけられないのバッド(下向き矢印)
どなたか、お勧めのお店があったら教えてくださいるんるん
よろしくお願いしますm(__)m

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ





やっとマロン&ミント家の辺りも桜が咲いてきました桜
でも、なかなかお花見日和の休日とはならずもうやだ〜(悲しい顔)
日曜日にお出掛けした時、移動中の車(セダン)からお花見顔(イヒヒ)

P1070593.JPG

P1070594.JPG

走ってる車からカメラしたのでブレブレですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1070607.JPG

マロンも信号で止まるたびに窓開けてお外を見てたよ犬(笑)
サクラと一緒には撮れなかったけど…

P1070599.JPG

そして今日ついにミントが。。。
お出掛けの時にママの車(セダン)にお試しでセットした
ドライブBOXにINしてましたわーい(嬉しい顔)

P1070617.JPG

でも、写真撮ったら出てきちゃったけどバッド(下向き矢印)
一時だとしても気持ち良さそうに寛いでくれて良かったわ顔(笑)


今日は週末のお出掛けに備えて!?
マロン&ミントのシャンプーDAYとなりました顔(ペロッ)
いつものコトだけど、ミントはシャンプーがイヤで
入口のドアにくっ付いてパパにシャンプーされてたよ顔(汗)

P1040910.JPG

シャンプー直後は、2ワン共別ワンみたい顔(イヒヒ)

P1040908.JPG P1040918.JPG

シャンプーしてキレイになったし。。。
フロントラインもつけたし。。。
体調整えて、当日お天気が良ければ決定だねるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | マロン&ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

初めての炙り鉄火丼るんるん

今日は晴れ
最高気温12度くらいだったけど…
風が冷たいし強いしで、お日様が出てても寒かったなぁ〜



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり
パソコンの調子がよくなかったり
と上手く時間を使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

来月のGW、ミントの実家のイブママさんからお誘いを受けて
関東方面へお出掛けする事になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
都内のホテルは確保できたものの素泊まりなので
マロン&ミントと一緒に食事できるお店を探してて…
いろいろとパソコンとかで探してみてはいるんだけど
ペットも可ってお店ってなかなか見つけられないのバッド(下向き矢印)
どなたか、お勧めのお店があったら教えてくださいるんるん
よろしくお願いしますm(__)m

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ




先日、仙台へ行った帰り高速のSAで
マロン&ミントにプレゼントを買ったのるんるん

ドラ弁当ポチの『炙り鉄火丼』るんるん

マロン&ミントに翌日の夕飯のあげてみたら下下

2ワン共あっという間に完食わーい(嬉しい顔)

食の細いミントも、いつもと違うご飯だったからか
美味しそうに食べてくれたし顔(笑)

最近のワンエサってホント見た目も美味しそうだよね。
ママのご飯より美味しいのかも顔(イヒヒ)

ニックネーム マロンママ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | マロン&ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ドライブボックス

今日は雨
最高気温8度で、ちょっぴり肌寒かったなぁ〜



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり
パソコンの調子がよくなかったり
と上手く時間を使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

来月のGW、ミントの実家のイブママさんからお誘いを受けて
関東方面へお出掛けする事になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
都内のホテルは確保できたものの素泊まりなので
マロン&ミントと一緒に食事できるお店を探してて…
いろいろとパソコンとかで探してみてはいるんだけど
ペットも可ってお店ってなかなか見つけられないのバッド(下向き矢印)
どなたか、お勧めのお店があったら教えてくださいるんるん
よろしくお願いしますm(__)m

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ






来月のお出掛けの為!?ドライブボックスを購入してましたわーい(嬉しい顔)
って言うのも、来月泊る予定で予約を取ったホテル
普通のホテルで、洋室のみペットの受け入れ決定なの☆

ペット連れのお客様は。。。
あくまでもお客さまご自身の自己責任の範疇となります。
ペット用のケージ若しくはそれに準ずるものの他、
必要な備品のご用意をお願いします。

って事で、コンパクトに折りたためるタイプの物を探した結果下下

我が家にもピンク色のクレートがあるんだけど…
パパの車(セダン)が小さくって、荷物が入らないのふらふら


届いた日に早速組み立てて!?リビングに設置したら下下

意外にもマロンが気持ち良さそうに眠い(睡眠)したり寛いでたの顔(笑)

絶対にすんなり入ってくれるだろうって思っていたミントは
ドライブボックスは気になるけど何が怖いのか??
腰が引けててなかなかINしてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)

おやつで誘って中で待てさせるんだけど
おやつもらった瞬間にダッシュで走り去っていくの顔(汗)

当日までに慣れてくれるかなぁ〜るんるん

旅行から帰ってきたらママの車(セダン)のリヤシートに
取付しようと思ってるのよね。。。
いつもママの車(セダン)に乗ってお出掛けする時は
ミントは後ろの席で寛いでるからね顔(ペロッ)
ちゃんと使ってくれるかしら顔(汗)?

ニックネーム マロンママ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | マロン&ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

仙台へ桜

今日は雨
最高気温3度くらいで寒かったなぁ〜
朝方はみぞれが降ってたみたいだし…

いつになったら、春らしい安定したお天気になるのかなぁ〜?




遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり
パソコンの調子がよくなかったり
と上手く時間を使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

来月のGW、ミントの実家のイブママさんからお誘いを受けて
関東方面へお出掛けする事になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
都内のホテルは確保できたものの素泊まりなので
マロン&ミントと一緒に食事できるお店を探してて…
いろいろとパソコンとかで探してみてはいるんだけど
ペットも可ってお店ってなかなか見つけられないのバッド(下向き矢印)
どなたか、お勧めのお店があったら教えてくださいるんるん
よろしくお願いしますm(__)m

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ




先週の土曜日 4月10日の事ですが。。。

仙台までマロン&ミントと一緒にお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中のSAに寄った時、公園で休憩したよわーい(嬉しい顔)
クンクンニオイ嗅ぎで忙しいマロン&ミント下下

休憩後車(セダン)を走らせて、お昼前に仙台市内へ
市内に着いて、まずはお腹を満たすため牛タン屋さんへダッシュ(走り出すさま)
我が家では、仙台で牛タンと言ったら『利休』わーい(嬉しい顔)

肉厚なのに軟らかくて美味しいココの牛タン☆
たま〜に食べたくなっちゃうのよね顔(イヒヒ)

満腹になった後は。。。
この日の目的地『白石川一目千本桜』の会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


事前に例年の開花状況とかパソコンで調べて、
この日に仙台へ行く予定を組んで
お休みを調整したんだけどね顔(汗)
実際は、河川敷の辺りはほぼ蕾ふらふら

予定では数日前には開花して、見頃を迎えてたはずなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
今年は寒い日が続いたりと、なかなか開花してくれないみたい
あせあせ(飛び散る汗)


まっ、直前まで開花状況をパソコンでチェックしてたから
蕾なのは分かっていたんだけど…
お天気晴れもいいし、牛タンも食べたいし
ってことでお出掛けしたのよね顔(ペロッ)
1週間待ってお天気が良いとは限らないしねわーい(嬉しい顔)

実際、この週末はあまりお天気も良くなかったし。。。

最後に、町役場の駐車場駐車場に咲いてた桜

こちらは少しだけお花が開いてたよるんるん
きっと仙台も今週辺りは見頃を迎えてる桜も多いだろうなぁ〜

秋田はまだまだ寒いので、桜の開花も暫らく先かな?

ニックネーム マロンママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | マロン&ミントとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ曇り
最高気温11度くらいで暖かかったけど。。。
風は冷たかったなぁ〜
こちらでは、まだまだ桜開花しそうにないなぁ〜バッド(下向き矢印)



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり
パソコンの調子がよくなかったり
と上手く時間を使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




久しぶりの更新になったけど。。。
マロン&ミントも元気に過ごしてますわーい(嬉しい顔)

P1070370.JPG


いつからコメレス書いてないの?
ってくらい遡ってますが。。。
遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

アンヨが重たいよ犬(泣)

可愛いお手手揺れるハート

遊びましゅよ犬(笑)

お散歩&日向ぼっこ

ニックネーム マロンママ at 23:58 | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お散歩&日向ぼっこ

今日は晴れ
最高気温11度
日中はヒーター要らずでとっても暖かかったなぁ〜



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり時間が上手く使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




今日は、午前中パパがお仕事で不在だったので
お掃除の後、ご近所へマロン&ミントと一緒にお散歩へ犬(足)犬(足)
ポカポカな日差しの中お散歩へ行ったのに。。。
全く歩く気ナシのミント下下

P1000032.JPG

お座りして歩いてくれないのふらふら
マロンは早く歩きたくて下下 
まだでちゅしゅか? P1000031.JPG

仕方ないので、ミントは終始抱っこでのお散歩になっちゃったわ顔(汗)

家に帰ってからは、ウッドデッキで日向ぼっこるんるん

P1000028.JPG

リラックス中のミント顔(イヒヒ) P1000029.JPG

午後からは、お部屋に入って窓際のベッドで日向ぼっこしながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1000027.JPG

マロンは写真撮ってたら気になって起きちゃった顔(汗)

P1000024.JPG

これからも暖かい日が続いたらいいなぁ〜
お天気が良いとお出掛けもいっぱい行けるしねわーい(嬉しい顔)


今日の写真。。。
携帯電話で撮ったのでちょっと見難いかなあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マロンママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | マロン&ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする