2011年06月01日

お引越ししましたるんるん

今日は曇り
最高気温20度くらいで暖かかったなぁ〜



突然ですが。。。

ここ最近は、更新頻度もバッド(下向き矢印)なんですが。。。

ディスク使用量がいっぱいになってきたのと
ミントが家族に加わって3年も経過しているのに。。。
未だにタイトル変更もしていなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)

これを機に、お引越しすることにしましたわーい(嬉しい顔)

とは言っても、同じアセラさんでお引越しでするんるん

新しいブログは下下

マロン&ミント☆Happy Life

お友達の皆様、お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m

引き続き、仲良くしてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マロンママ at 22:05| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ
最高気温20度くらいで暖かったみたい。。。
でも、ママは冷や冷やしててブランケットが手離せなかったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



5月も終わってしまいますねバッド(下向き矢印)
ここ数日、お仕事でバタバタしてしまって。。。
マロン&ミントもロングなお留守番になっちゃったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

P1080232.JPG

2ワンとも仲良く!?眠い(睡眠)して待っててくれるんだけど。。。

6月に入ったら、定時で帰ることができるし
お散歩犬(足)犬(足)もいっぱい行けるかなぁ〜
って言っても、そろそろ梅雨入りしちゃうんだけど…。



遅くなってしまったけどお返事書きました。。。

お時間があったら見てねるんるん

お花見桜 〜 桜・菜の花ロード編 〜

お花見 〜 横手城公園編 〜


いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ニックネーム マロンママ at 22:51| Comment(54) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

しばらくの間だけお休みします

今日は晴れ → 曇り
最高気温23度くらいで、ちょっと暑かったなぁ〜



今、おうちでパソコンが使えないので、職場から。。。


前から調子の悪かったパソコン
最近では、電源が入るまで1時間かかることもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

電源入れて使える様になるまで時間がかかりすぎてストレスがもうやだ〜(悲しい顔)

そんな状態がしばらく続いてたので
やっと新しいパソコンをパパが買ってくれましたわーい(嬉しい顔)
とは言っても、家計からの支払いなんだけどね顔(ペロッ)

今までADSL回線だった我が家☆
新しいパソコン購入と同時に光回線へ契約変更ぴかぴか(新しい)

これに伴ってプロバイダーも変更になっちゃうみたいで顔(汗)
いろんなトコへ登録してるアドレス変更もしなきゃいけないのよねバッド(下向き矢印)
しかも光回線の工事が終わるまでパソコン使えなくなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
また繋ぎ直せばいいんだけど…

回線工事をお願いする為の場所を確保
って思ってパソコンを移動させたら…
差し込み口が遠くなっちゃったの顔(汗)
コード類は床這わせてセットしてもいいんだけど
マロン&ミントのアンヨが引っ掛かりそうだしふらふら

とりあえず工事が終わるまでは、
ただの置物になっちゃったパソコン

9月にお出掛けしてきたお話もまだ書いてないけど
パソコン環境が整うまで、しばらくお休みしまするんるん

P1080394.JPG

みなしゃん、わたち達のこと忘れないでくだしゃいね犬(泣)犬(泣)


只今読み逃げ常習犯となってますが。。。
環境が整ったら、ご訪問させていただきますわーい(嬉しい顔)
こんな状況ですが、これからも仲良くしてくださいるんるん

ニックネーム マロンママ at 16:39| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

お返事書きましたるんるん

今日は曇り晴れ
最高気温32度くらいで暑かったなぁ〜
毎日猛暑続きですが、皆さん体調崩されてないですか?


私事ですが…
今朝7時前に家を出発して
病院で健康診断を受けてきましたぁ〜

初めての胃の検査に数日前から緊張顔(なに〜)
検査直前までドキドキだったけど。。。
何とか無事!?終わりました。
検査、先生の診察&保健師さんとのお話が終わると
病院のレストランでお食事して終了るんるん
7時頃から検査が始まって、家に戻ったのは13時近く。。。
半日だけだったけど長かったなぁ〜バッド(下向き矢印)

午後からはお仕事もお休みだったから
マロン&ミントと一緒にお部屋でのんびり顔(ペロッ)
ぐ〜たら過ごしちゃったわ顔(イヒヒ)
P1070370.JPG
(↑写真は、以前の物を使い回ししてますあせあせ(飛び散る汗))



遅くなりましたが、お返事書きましたるんるん
お時間があったら見てねわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい) 3歳のお誕生日 ぴかぴか(新しい)

お誕生日プレゼント

いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


ニックネーム マロンママ at 23:58 | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

お返事書きましたるんるん

今日は曇り晴れ
最高気温30度で暑かったなぁ〜

梅雨入りしてるはずなのに。。。
一週間くらい雨降ってないなぁ〜




遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
最近、ホントパソコンの調子が悪く
電源入れても一度で立ち上がらないしバッド(下向き矢印)
途中でフリーズして動かなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな状態でコメレスや訪問がなかなかできずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん





遅くなってしまいましたが…
お返事書きましたわーい(嬉しい顔)
時間があるときにでも見てねるんるん


今日はくすりday

歯石取りのはずが。。。

菜の花まつりかわいい

チックン注射

サクランボるんるん

マロン初めての。。。

マロン病院





毎日暑い日が続いてマロン&ミントもバテてるけど…

P1000024.JPG

P1000027.JPG

日向ぼっこも止められないみたい顔(イヒヒ)
暑いんだから日陰で涼んでたらいいのに
って思っちゃうんだけどね顔(ペロッ)

↑写真は以前撮ったのを使いまわしです顔(汗)

ニックネーム マロンママ at 23:44 | TrackBack(3) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ曇り
最高気温11度くらいで暖かかったけど。。。
風は冷たかったなぁ〜
こちらでは、まだまだ桜開花しそうにないなぁ〜バッド(下向き矢印)



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり
パソコンの調子がよくなかったり
と上手く時間を使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




久しぶりの更新になったけど。。。
マロン&ミントも元気に過ごしてますわーい(嬉しい顔)

P1070370.JPG


いつからコメレス書いてないの?
ってくらい遡ってますが。。。
遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

アンヨが重たいよ犬(泣)

可愛いお手手揺れるハート

遊びましゅよ犬(笑)

お散歩&日向ぼっこ

ニックネーム マロンママ at 23:58 | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

年末のご挨拶わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

今日は曇り雨
最高気温8度くらいだったけど、風が冷たかったなぁ〜



コメントのお返事が遅れていますがバッド(下向き矢印)
年内にはお返事を書きたいと思ってるけど…
このまま年を越してしまうかもしれませんが
もう少しお待ちくださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今年は12月にドカ雪が降った日があったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ウッドデッキの上にもあっという間に積っちゃったよふらふら
この時だけはマロン&ミントも雪上のお散歩犬(足)犬(足)
クリスマスの前にはすっかり消えてしまったけどね顔(ペロッ)

元旦には、また雪台風大荒れなお天気になるみたいもうやだ〜(悲しい顔)


今年最後の更新となりますが…

今年も残すところあと1日。。。

この年末にきて、ミントの『膝蓋骨脱臼』が発覚して
ビックリがく〜(落胆した顔)しちゃったけど…

今年もマロン&ミントと一緒に旅行へ行ったり、
お出掛けしたり楽しい1年となりました顔(笑)

今年もお仕事が忙しくバタバタしてしまって、
不定期更新となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あっという間に一年が過ぎてしまいましたが。。。

ブログを通してたくさんのお友達に出会えた事

とっても貴重な1年となりましたわーい(嬉しい顔)

来年も今年以上にマロン&ミントと一緒に
楽しい毎日を過ごせるように頑張りまするんるん

こんなマロン&ミント&ママですが…

P1070066.JPG

P1070312.JPG

P1060944.JPG

P1060627.JPG

来年もマロン&ミント共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
皆様、よいお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロンママ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

お返事書きました

今日は晴れ
最高気温8度くらいだったけど…
日差しがあって日中は暖かかったなぁ〜



相変わらずパソコンの調子がイマイチもうやだ〜(悲しい顔)
電源が一度で入らなかったり、
月末で仕事でバタバタしたり…
と暫らく放置しちゃったわふらふら

こんな事もあって、なかなか皆様の所へお邪魔できず
コメントのお返事も遅れててごめんなさいm(__)m




だんだん寒くなってきたけど
毎日ヒーターの前でヌクヌク
マロン&ミントも元気にしてます犬(笑)犬(笑)

P1060951.JPG


遅くなりましたが。。。

『またまたノセノセに挑戦犬(笑)

までお返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ
最高気温27度くらいだったけど…
日差しが強くって暑かったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ちょっと前に撮った写真下下

P1040464.JPG

マロンのお耳がウサギ見たくなってた顔(笑)
我が家のデジカメだと、飛行犬の写真撮るのが難しいもうやだ〜(悲しい顔)
一眼レフカメラが欲しくなっちゃうなぁ〜






遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


鳥海山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に行くでちゅよ〜犬(笑)

お散歩犬(足)犬(足)

研修旅行のお話

ミント病院



ニックネーム マロンママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お返事書きましたるんるん

今日は雨曇り晴れ
最高気温25度くらいで暑かったけど…
日陰なら過ごしやすいなぁ〜


午前中は、ママもパパもお仕事だったので
今日もお留守番となっちゃったマロン&ミント犬(泣)犬(泣)

お昼過ぎ帰ってきて、マロン&ミントをサークルから開放して
暫らくしたら、暇そうにしてるマロン&ミント下下

P1010057.JPG

今日は、これから姪っ子のお誕生日会のため
妹の家へお泊りに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

もちろんマロン&ミントも一緒にねわーい(嬉しい顔)



遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねるんるん
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

可愛いプレゼントが届いたよ〜

おすそ分けるんるん

南由利原高原&土田牧場へダッシュ(走り出すさま)

ショック〜もうやだ〜(悲しい顔)

いつもの公園でのお散歩犬(足)犬(足)

二段ベット?

のお返事書きました。
良かったらみてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロンママ at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

お返事書きましたるんるん

今日は曇り
最高気温15度くらい??
とってもお天気が良くて早退してマロン&ミントと
お出掛け犬(足)犬(足)したかったなぁ〜



この前の日曜日。。。
お出掛けから家帰って、急遽マロン&ミントいい気分(温泉)
詳細!?は後日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予定外のシャンプーだったけど…
サラサラキレイになったので良かったねぇ〜

P1040908.JPG

P1040918.JPG

ミントはイヤイヤしながらのいい気分(温泉)だったよ顔(汗)
いつになったら慣れてくれるのかなぁ〜



遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


使い方間違ってるよ〜

窮屈じゃないの?

イヤでちゅよ〜犬(泣)

写真カメラ

仁賀保高原へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


のお返事書きました。
良かったらみてねるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ曇り時々雪
最高気温3度くらいで寒い1日だったなぁ〜

積るほどは降っていないけど、時折吹雪いてたのあせあせ(飛び散る汗)
仕事終えて帰ろうと車(セダン)に戻ったら黒い車が白くなってたわ☆
この前、夏タイヤに交換したのにがく〜(落胆した顔)




P1050150.JPG

P1010057.JPG

お散歩にも行けずつまらなそうだなぁ〜


遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてね
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

週末のお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

復活しましたぁ〜るんるん

お友達と再会るんるん 予告編!?

お友達と嬉しい再会ぴかぴか(新しい)

のお返事書きました。
良かったらみてねるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

しばらくお休みします。

今日は雪
時々吹雪いてて寒い一日となりましたふらふら
最高気温2度。。。
このまま春がくるのかなぁ〜って思ってたけど
また真冬日に逆戻りしちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今年も3月のスペシャル残業dayが
ついにやってきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

毎年この時期は遅くまで残業が続くので、
夕飯にお弁当が支給されるの☆
それで今日から夕飯が支給されましたるんるん

たぶん今年は日曜日もお休みナシかなぁ〜
って感じなんだけど。。。
どうなるかなぁ〜?

今年は人数も減ってるので
平日も何時まで残業する事になるのか
全く想像できないんだよね顔(汗)

毎年の事なんだけど…
やってみないと分からないのバッド(下向き矢印)

今日は初日という事もあったし、
吹雪いたり道路凍結してたりって事もあって
20:30には仕事を終わらせて家に帰ってきたよ。

パパが少し早めに!?帰ってきてくれてるみたいなので
マロン&ミントのお留守番時間も短くて済みそうだわ顔(ペロッ)

P1050046.JPG
ワタチ達の事忘れないでいてくだちゃいね(by マロン&ミント)

↑ママのお気に入りになった1枚顔(笑)
珍しくマロンがミントに身体預けてて可愛いのよね揺れるハート



訪問&コメントをいただいてるのに、
お返事も遅れててあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時間がある時にお返事&皆様へ
ご訪問させていただきますので、
暫しお待ち下さいぴかぴか(新しい)

これからもマロン&ミント&ママをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マロンママ at 23:37| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

お返事書きましたるんるん

今日は雪
昨日の夜から降り積もって、朝起きる頃にはすっかり雪景色になってそうだわあせあせ(飛び散る汗)
風もあるし、寒い一日となりそうだなぁ〜



遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)

遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

どうしちゃったの?

コレってあり?

追いかけっこ犬(足)犬(足)

ノセノセ&可愛いX'masカード

プレゼントクリプレプレゼント

取り合いっこるんるん


ぴかぴか(新しい)今年最後の記事はですぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロンママ at 02:47| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年末のご挨拶わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

今日は曇り雪
昨日よりは気温が低かったけど、日中は7度くらい☆
外にいると寒いけど、マロン&ミントもお家の中で
ヌクヌクしていたはず顔(ペロッ)

って言うのも、今年最後の美容院へ行ってきたのダッシュ(走り出すさま)
美容院へ行ったママは、久ぶりにパーマを掛けてみたけど…
(5年ぶりくらい!?)
パパには不評だったわもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくのお休みもマロン&ミントはお留守番にふらふら

パパは今日もお仕事だったので、いつもどおり出勤して行ったんだけど…
私は少しゆっくりしてからお出掛けの準備☆
いつもなら置いて行かれないように、ストーカーするマロンなのに
今日は仕事へ行く時と一緒で、自らサークルに入っておやつもらえるの待ってたの顔(イヒヒ)
曜日が分かっているってコトのかしら?



今年最後の更新となりますが…

今年も残すところあと1日。。。

今年はGWにミントの実家のイブママさん家へお邪魔して
たくさんのお友達&ワンコにも出会えて、
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ミントもアイルパパとプラムママに再会できて嬉しかったはず顔(ペロッ)
(覚えていたのか?

この時、ミントは初めての旅行となったんだけど
粗相することもなく、お利口さんに過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

マロンは健康体で病院知らずだっけど…
それに比べミントはワクチン注射のアレルギーに始まり、
避妊手術、膀胱炎、臍ヘルニア発覚
病院のお世話にもなったなぁ〜

今年は仕事の方も忙しくバタバタしてしまって、
不定期更新となってしまったわもうやだ〜(悲しい顔)

あっという間に一年が過ぎてしまいました。

ブログを通してたくさんのお友達に出会えた事

ブログを通してお友達となった方と実際にお会いできた事

マロン&ミントと一緒に旅行ができた事

とっても貴重な経験ができた1年となりましたわーい(嬉しい顔)

来年も今年以上にマロン&ミントと一緒に
楽しく毎日を過ごせるように頑張りまするんるん

こんなマロン&ミント&ママですが…
P1040547.JPG

P1030540.JPG

P1040673.JPG

来年もマロン&ミント共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
皆様、よいお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロンママ at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ
日中はお日様もでて、ポッカポカで暖かかったなぁ〜


この週末、3連休だった方も多いかなぁ〜?
我が家は、私が土曜日出勤、パパは月曜日出勤の為
お休みが重なったのは、日曜日のみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
土曜日の夕方、いつもの妹の家へお泊りに行ってきましたるんるん
P1030690.JPG

マロン&ミントと姪っ子達に遊んでもらおう&
妹の就職祝いバーしようと思ってね顔(ペロッ)

そんな週末を過ごした我が家です。。。



遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてね
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

河川敷でお散歩犬(足)犬(足)

季節外れのマリーナリゾート

のお返事書きました。
良かったらみてねるんるん

ニックネーム マロンママ at 22:52| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

消えちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は雨時々曇り
昨日より気温が4〜5度低かったみたいで、
肌寒い一日だったなぁ〜
朝起きたら雨が降ってるし、マロン&ミントのお散歩も中止バッド(下向き矢印)


昨日の記事の続きexclamation×2って思ってたら
写真取り込んでる最中に消えちゃったがく〜(落胆した顔)
一生懸命入力してたのに。。。
途中で保存とかしていれば良かったんだろうけどもうやだ〜(悲しい顔)

前にも、写真取り込んでる最中にエラーみたくなって
消えちゃったことがあったけど。。。
ウチのパソコン調子が悪いのかなぁ〜バッド(下向き矢印)

なので。。。
続きはまた明日にでも頑張ってUPします顔(ペロッ)

P1040523.JPG

↑今日の写真じゃないけど…
夜はマロン&ミントもヒーターの前で眠い(睡眠)してます顔(イヒヒ)

週間予報で水曜日くらいから暫らく雪マークががく〜(落胆した顔)
しかも最低気温が氷点下になる日もあるみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、雨が止んだ隙にパパの車のタイヤ交換したよるんるん
タイヤ交換してる最中に雨が降り出したり
まぁ小雨だったから、いいんだけど…
寒かったなぁ〜
一応、ママもタイヤ洗うのだけはお手伝いしたよ顔(イヒヒ)
ママの車はまだ夏タイヤのまま顔(汗)
パパには『ホントにタイヤ交換しなくていいの??
雪降っても知らないからね!!』
って念押されたのよね顔(汗)
でも雪のマークはあったけど、
山沿いは降っても我が家の辺りはまだ大丈夫じゃないかなぁ〜
って思ってるんだけどどうなんだろう??

ニックネーム マロンママ at 23:50 | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

お返事書きましたるんるん

今日は曇り
日中は暖かくて暖房がなくても大丈夫だったけど
夜は一気に冷え込んで、ヒーターのスイッチ入れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エアコンの暖房じゃぁ温まらなかったのよね顔(汗)


仕事から帰ってきたら嬉しいプレゼントが郵便受けにるんるん
それは。。。
また明日書くことにしますわーい(嬉しい顔)
P1040356.JPG

遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねるんるん
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お散歩犬(足)犬(足)

マロン&ミントへのお土産るんるん

今年もまた。。。


のお返事書きました。
良かったらみてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロンママ at 23:57 | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

お返事書きましたるんるん

今日は晴れ曇り雨
朝はお日様出てたのに、いつの間にかどんよりとしたお天気にバッド(下向き矢印)
予報では、夕方から雨って言ってたら、天気予報が当たったわ。
定時で仕事終わって、会社を出ようとしたら雨降ってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日に引き続き今日もお散歩中止になっちゃったふらふら



遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

新しいおもちゃ!?

久しぶりの河川敷へ犬(足)

引っ付き虫犬(笑)犬(笑)

カーペットがぁ〜。。。がく〜(落胆した顔)

のお返事書きました。
良かったらみてねるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:58 | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

またまたお返事書きましたるんるん

今日は晴れ
風は涼しいのに、日差しが強くて。。。
仕事で日中お出掛けしたんだけど、
車の中がもの凄く暑かったわもうやだ〜(悲しい顔)



昨日の続きです☆
なんとか、画面が切り替わってくれたわわーい(嬉しい顔)
遅くなりましたが、お返事を書きました。
お時間のある時に、覗いてみてねるんるん
P1030668.JPG

お友達とカフェで再会るんるん

混合ワクチン注射

のお返事書きました。
良かったらみてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロンママ at 23:53 | TrackBack(1) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする