2010年05月29日

ぴかぴか(新しい) R*M*C* Ver.17 ぴかぴか(新しい)

今日は曇り時々雨
夕方頃、霧雨が降ったり止んだり。。。
最高気温13度くらいで、今日もちょっぴり肌寒かったなぁ〜




遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
パソコンの調子がよくなかったり
最近はちょっぴりお仕事が忙しかったり…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




少し前の事になりますが…

remocoさんから可愛いブティックが届きましたわーい(嬉しい顔)


今回はマロンとミントでリブの色を変えてもらいましたわーい(嬉しい顔)
マロンがレッド、ミントがホワイトですぴかぴか(新しい)

昨日の記事のお出掛けでも、新しいブティックだったよ☆
そして今日もちょっとだけお出掛けした時に着たよ犬(笑)犬(笑)

P1080098.JPG

2ワン共、かなり視線が上なのは。。。
パパの方に注目目してるのあせあせ(飛び散る汗)
おやつで釣ってる訳でもないのに。。。

P1080095.JPG

今回もとっても可愛いお洋服ハートたち(複数ハート)
生地も伸縮性があって着せやすいし
これからの季節にもいいかもるんるん

remocoさん、いつも可愛いお洋服
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マロンママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ぴかぴか(新しい) R*M*C* Ver.16 ぴかぴか(新しい)

今日は曇り
最高気温6度くらいだったけど暖かく感じたなぁ〜

先週末は最高気温−6度とかだったからねふらふら



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
気がついたら2月に入って1週間以上も過ぎてしまってたわふらふら
ココ最近、平日パソコンに向えなかったり時間が上手く使えず…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




UPが遅くなってしまったけど…
少し前に、remocoさんからお洋服が届きましたわーい(嬉しい顔)

P1070409.JPG

写真撮ってると邪魔する黒いコが。。。あせあせ(飛び散る汗)

モデルさんをお願いしようとソファーに並んで座らせると下下

P1070414.JPG

嫌がってゴロンってしちゃうマロン顔(汗)

お外でお洋服着てるのは決定なのに。。。
家の中でお洋服着てるのがイヤなんだよねあせあせ(飛び散る汗)
remocoさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます犬(笑)犬(笑)
今回のお洋服もとっても可愛いのハートたち(複数ハート)
フリースパーカーブティックで今の季節にピッタリ顔(笑)


先週末は新しいお洋服を着てお出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま)

P1000008.JPG

その様子!?はまた後日に。。。

ニックネーム マロンママ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ぴかぴか(新しい) R*M*C* Ver.15 ぴかぴか(新しい)

今日は晴れ
最高気温18度くらいだったみたい顔(ペロッ)



私事ですが。。。
10月11日は結婚記念日でしたぁ〜☆
あっという間だったけど…
『アルミ婚式』を迎えることが出来ましたるんるん

パパは覚えてないかなぁ~って思っていたんだけど…
ちゃ〜んと覚えていてくれたみたいで
プレゼントにお財布を買ってもらっちゃいました顔(笑)
丁度買い換えたいなぁ〜って思っていたのでね。。。
私は何もプレゼント準備してなかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

楽しいこと悪いこと!?いろんなことがあったけど…
これからもいろんな事を乗り越えていけたらなぁ〜



3連休、いろいろとお出掛けしてきましたぁ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お出掛けの様子の前に。。。

連休前、仕事から帰ると郵便受けに嬉しいプレゼントが届いてたのるんるん

P1060821.JPG

remocoさんから Ver.15

P1060867.JPG

P1060869.JPG

P1060872.JPG

昨日は新しいお洋服を着てお出掛けしてきましたるんるん

お出掛けから戻ってすぐのカメラだったからか!?
ちょっぴりお疲れ気味の2ワンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

remocoさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます顔(笑)
今回もとっても可愛いお洋服るんるん
生地も伸縮性があって着せやすいの☆
パパも気に入ってくれたよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロンママ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ぴかぴか(新しい) Ver.14 ぴかぴか(新しい)

今日は晴れ曇り
最高気温28度くらいで蒸し暑いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



先日、仕事から帰ると郵便受けに嬉しいプレゼントが届いてたのわーい(嬉しい顔)


remocoさんから Ver.14

Bearの絵がとってもかわいいの顔(笑)
生地も薄めだし、これからの季節でも大丈夫そうるんるん

P1060001.JPG

昨日の夜、早速新しいお洋服を着てカメラ

P1050998.JPG

P1050996.JPG

ちょっぴり遅い時間だったからか
マロン&ミントはなかなか視線をくれずもうやだ〜(悲しい顔)

何度も撮り直して。。。
まともにカメラ目線くれた写真なの顔(汗)

お出掛け前とかに着せて撮ったほうが
自然に写真撮れるのかなぁ〜??

ニックネーム マロンママ at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ぴかぴか(新しい) Ver.13 ぴかぴか(新しい)

今日は雨時々曇り
雨が降ったり止んだりだったけど…
過ごしやすい1日だったかなぁ〜



5月のある日。。。
仕事から帰ると郵便受けに嬉しいプレゼントが届いてたのわーい(嬉しい顔)


remocoさんからぴかぴか(新しい) Ver.13 ぴかぴか(新しい)

届いてから、ママが繁忙期突入でお出掛けもできなかったし
折角届いたお洋服にも袖を通すことができなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日、やっと新しいお洋服を着てお出掛けしてきたのるんるん
と言っても、お出掛け先はパパのおばあさんの家

親戚のおじさんが来てるから一緒に夕飯でもレストラン
とのお誘いしていただいたので。
マロン&ミントと一緒に行ってきたの顔(ペロッ)


お家に帰ってきてから、マロン&ミントの写真を撮って下下


フードの裏地はピンク色で可愛いの顔(笑)

何度も写真を撮り直してたら…
マロンは飽きちゃってパパの方へ行っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、ミントだけカメラして下下


remocoさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
今回もとっても可愛いお洋服顔(メロメロ)
生地も伸縮性があって着せやすいし、
厚すぎず今丁度いい感じでの1
次は、このお洋服着てどこへお出掛けしようかなぁ〜

ニックネーム マロンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ぴかぴか(新しい)R*M*C* Ver.12ぴかぴか(新しい)

今日は曇り晴れ
午後からは日差しもあって暖かかったなぁ〜
って言っても。。。
帰る時まで、職場からは一歩も出てないんだけどね顔(ペロッ)



帰宅してみると郵便受けに嬉しいプレゼントが届いてましたるんるん

今回もとってもかわいいお洋服がたくさんあって
どれにしようかすごく迷っちゃったの顔(笑)

で、悩みに悩んで決めたのが下下

P1050015.JPG

思っていた通りカワイイお洋服たちハートたち(複数ハート)

↑写真には3着しか写ってないけど
マロン&ミントお揃いだよるんるん

時間が遅かったので着せてはないけど…

週末には着せて写真撮ってみようかなぁ〜
きっとマロン&ミントにも似合うと思うんだけど顔(ペロッ)
かなりの親バカ発言だけど気にしないでね顔(イヒヒ)



remocoさん☆
今回も可愛いお洋服ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

土曜日は、パパがお出掛けでいないけど
日曜日は新しいお洋服着てお出掛けできるかなぁ〜?

ニックネーム マロンママ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ぴかぴか(新しい)R*M*C* Ver.11ぴかぴか(新しい)

今日は雨時々曇り
最高気温10度くらいで寒い1日だったなぁ〜
この週末、日中はエアコン、夕方からヒーターで暖房☆
夕方になると一気に冷え込むからね顔(ペロッ)
昨日の朝、灯油の配達をお願いしたんだけど
去年よりは少し値段も下がったみたいるんるん
(我が家は450gのホームタンクのため、毎回配達を
お願いしてるの)


今日は、雨が止んでも道路が乾いてくれなくて、
お散歩が中止のなっちゃった顔(汗)
お天気もイマイチだし、お出掛け予定もなかったので
またまたDVDをレンタルしてきちゃった顔(ペロッ)
近所のレンタル屋さんで旧作が80円だったのるんるん
最近パパと一緒にハマってるのが『HEROES』
やっと、シーズン1を観終わった。。。

金曜日の夕方、仕事から戻ると郵便受けに嬉しいプレゼントるんるん
今回もこんなに可愛いお洋服が届きました顔(笑)
P1040532.JPG

夜、マロン&ミントがまった〜りしてる時に
新しい洋服を着せて写真を撮ってみたよわーい(嬉しい顔)
P1040547.JPG

P1040548.JPG

パパから。。。
『また洋服買ったの??買いすぎじゃない??』
と厳しい一言があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


確かに最近は自分の洋服より
マロン&ミントの洋服を買っているかもあせあせ(飛び散る汗)
ついつい可愛い洋服を見つけると、
2ワンお揃いが欲しくなっちゃうの顔(笑)
まぁ、今年は最後になるかなぁ〜顔(ペロッ)

remocoさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
週末は、新しいお洋服でお出掛けできるかなぁ〜るんるん

ニックネーム マロンママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

可愛いフリースパーカー揺れるハート

今日は晴れ
日中はお日様も出てて暖かかったなぁ〜
夕方にはやっぱり寒かったけど。。。



昨日、ちょっと予告したんだけど…
お仕事から戻ったら郵便受けに
とっても嬉しいプレゼントが入ってたの顔(笑)
P1040499.JPG
仲良くしてもらってる『マロン日記』のくろたんさんにお願いして
作ってもらったフリースパーカーでするんるん
くろたんさんのブログで見かけて、
あまりにも可愛くってハートたち(複数ハート)
コメントに欲しいなぁ〜って書いたら
作っていただけるってことを言ってもらったので、
図々しくもお願いしちゃったの顔(ペロッ)

早速マロン&ミントに試着してもらいましたわーい(嬉しい顔)

サイズもバッチリ手(チョキ)

P1040501.JPG
くろたんさん、可愛いお洋服ありがとうでしゅ犬(笑)犬(笑)
寒い日のお散歩も暖かいから大丈夫でしゅるんるん

くろたんさん、可愛いフリースパーカー☆
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
マロン&ミントも気に入ってくれたみたいでするんるん
これからの季節には、欠かせなくなるお洋服です顔(笑)


午前中はお仕事だったママですが
仕事から戻ってお昼ごはんを食べて
暖かいうちにマロン&ミントとお散歩へ犬(足)
早速、お散歩にも着て行ってきたよわーい(嬉しい顔)
その時の写真はまだパソコンに取り込んでいないので
また次回と言う事で顔(汗)。。。

ニックネーム マロンママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ぴかぴか(新しい)R*M*C* Ver.10ぴかぴか(新しい)

今日は雨
朝から肌寒い1日だなぁ〜
昨日よりは少し気温高かったみたいだけど。。。

昨日、remocoさんからVer.10のお洋服が届きましたるんるん
P1040207.JPG
ミントがウロウロしてるわ顔(汗)
『ALOHA』のロゴとシャカサイン(Hang Loose)が
プリントされている可愛いタンク☆
グリーン・イエロー・ブルー・オレンジの4色から選ぶ事ができて
マロン&ミントにはオレンジでお願いしたのるんるん
早速、マロン&ミントにも試着してもらったよわーい(嬉しい顔)
P1040212.JPG

P1040210.JPG

P1040220.JPG

P1040221.JPG
とっても可愛いデザインだしサイズもバッチリぴかぴか(新しい)
マロン&ミントにも似合ってるなぁ〜顔(メロメロ)
(↑完全に親バカ発言ですあせあせ(飛び散る汗)
いつも可愛いお洋服ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみだなぁ〜

ニックネーム マロンママ at 22:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

『R*M*C Ver.9』

今日は曇り
ココ2〜3日暖かい日が続いてて、今日も暖かかったなぁ〜


昨日、仕事から帰ってきたらポストにプレゼントが。。。
remocoさんにお願いしていた、マロン&ミントの洋服
『R*M*C Ver.9』が届いてましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

BWエンブレム☆リブ→レッド
FLOG(ワンピ)☆カーキ&オレンジ
をマロン&ミントにお揃いでお願いしましたぴかぴか(新しい)

ちょっといろいろあって
まだ洋服は着せていないんだけど

思っていた通りの可愛いお洋服だったよハートたち(複数ハート)

remocoさん、いつも可愛いお洋服
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

週末には、新しい洋服でお出掛けしようかなぁ〜

ニックネーム マロンママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

Ver.8

今日は雨
雷雨が激しい時があったり、イヤ〜な一日となりましたバッド(下向き矢印)

月末の今日は、書類提出も無事終わり少しだけ残業して帰って
きました☆
本当は定時で帰れるはずだったんだけど…
所長とのミーティングが長引いてしまってあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってくると、玄関に郵便物がぶら下がってましたるんるん
いつもお世話になっている『*4wan's Cafe』のremocoさんからのお洋服ですわーい(嬉しい顔)
封筒を開ける前からソワソワしてるマロン&ミント犬(笑)
P1020814.JPG ←クン2チェック中

マロン&ミントと一緒に下下


今回は、プチハートハートたち(複数ハート)とアラン模様ジャガードをお願いしましたわーい(嬉しい顔)
とっても丁寧な仕上がりで、どちらの洋服もとっても可愛いのハートたち(複数ハート)

明日は、どちらかの洋服を着てお出掛けかなぁ顔(ペロッ)
ニックネーム マロンママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

R*M*C☆Ver.7揺れるハート&年末のご挨拶

今日は雨時々雪
昨日までに比べて気温がグッと下がって寒かったなぁ〜バッド(下向き矢印)

28日(金)、仕事納めで職場の食事会から帰ってきたら、郵便受けにプレゼントるんるん
R*M*C☆Ver.7ですひらめき
今回は、マロン&ミント2ワン分4着をお願いしましたぁ〜
Ver.7.JPG

とっても可愛いお洋服グッド(上向き矢印)
届いた日には試着してもらえなかったんだけど…
昨日の夜、マロン&ミントに試着会をしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
『WE NEED...』→ WE NEED.jpg

コチラは、フード付ワンピですわーい(嬉しい顔)
マトT.jpg ←『マトT』

こちらは、ワンピにしようか迷ってTシャツタイプにわーい(嬉しい顔)
どちらの洋服もサイズもバッチリで可愛いハートたち(複数ハート)
またまた、お気に入りの仲間入りのお洋服たちです顔(笑)
remocoさんの作ってくださるお洋服って、素材もデザインもとっても素敵なんですよねぴかぴか(新しい)
いつも可愛いお洋服ありがとうございますm(__)m



今年最後の更新となりますが…

今年も残すところあと1日。
今年はミントを家族に迎え入れて。。。
一年あっという間に過ぎてしまいました。
ブログを通してたくさんのお友達に出会えた事。
そして、ブログを通して実際にお会いできた事。
ミントを迎えるきっかけとなったブログ☆イブママさん&プラムちゃん。
とっても貴重な経験ができた1年となりましたわーい(嬉しい顔)
来年も今年以上にマロン&ミントと一緒に楽しく毎日を過ごせるように頑張りますぴかぴか(新しい)
こんなマロン&ミントですが…マロン&ミント.jpg

来年もマロン&ミント共々よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ☆





今年最後に。。。
ニックネーム マロンママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

新しい洋服が届いたよぴかぴか(新しい)

今日は曇り
結構風が涼しくて過ごしやすかったなぁ〜
すごくドンヨリとした空模様…P1274.JPG

仕事から帰ってきたら、マロンに洋服が届いてましたぴかぴか(新しい)
以前からお友達のところで見かけていて気になっていた☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんの手作りのお洋服ひらめき
今回マロンに、初めてワンピとTシャツの2着をお願いしました。
P1000946.JPG P1000947.JPG
P1000950.JPG P1000951.JPG

早速、マロンにモデル犬をしてもらいながら写真撮影カメラ
写真撮影後そのまま、ドクロTを着てお散歩へ行ってきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
P1273.JPG

サイズもピッタリだし、可愛いくてお気に入りのお洋服になっちゃったわーい(嬉しい顔)
何よりもしっかりとした作りなのが嬉しいですねるんるん
P1277.JPG

remocoさん、可愛い洋服ありがとうございまちた犬(笑)(by マロン)
↑ちょっとマロンの目つきが…悪いなぁ〜顔(汗)

ニックネーム マロンママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

失敗しちゃったブティック

今日は曇り時々雪
昨日までとは違ってすごく寒い1日でしたバッド(下向き矢印)
最高気温で1度くらいだったかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

前からマロンにスカートブティックを着せたかった私るんるん
パパに内緒でペッツビレッジクロスさんでスカートを注文したんだけど…
PD000384.JPG

マロンはダックス用のSサイズ(MSサイズ)を買ってサイズが丁度良いんです☆いつもはexclamation×2
今回、シャンプーとかと一緒に注文してて今日の夕方荷物が届いたんですグッド(上向き矢印)
仕事から帰ってきたとこだったので、まずはマロンとお散歩へ行って犬(足)
散歩から戻ってマロンに着せてみると下下
PD000383.JPG ←丈が短いがく〜(落胆した顔)
PD000381.JPG ママ何か小さくないでちゅか?

大きいなら手直ししたら着れるけど…
小さいのはどうにもならないよねもうやだ〜(悲しい顔)
このブティックは、いつの日かマロンに妹が出来た時にでも着せようかしら顔(ペロッ)

ニックネーム マロンママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(1) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ぴかぴか(新しい)初☆福袋ぴかぴか(新しい)

今日は晴れ
すごく良い天気で暖かかった〜グッド(上向き矢印)

今日から私は仕事始めexclamation×2
久しぶりのお仕事で一日パソコンに向っていると、目が疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

最近マロンが洋服を嫌がらず着てくれるようになったので、去年の暮れに初めてマロンの洋服福袋をパソコンで注文してみました顔(笑)
P1000024.JPG ←デジカメで撮影

スカジャン・Gジャン・ジャンバー・トレーナーの4枚とピンクのフリース毛布が入って4,980円exclamation×2
実は↑男の子用(MD-Sサイズ)なんです顔(汗)
私は女の子用で、ピンク系とかフリ2スカートとかが欲しかったんだけど…パパにピンクはイヤって言われてたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
男の子用のスカジャンってがあって、色は選べなかったんですバッド(下向き矢印)
赤ならいいなぁ〜って思っていたら赤のスカジャンが入ってきてラッキーexclamation×2
P1159.JPG
スカジャン姿
P1140.JPG
Gジャン姿
P1175.JPG
トレーナー姿

緑色のジャンパーはまだ着せてないので写真はないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マロンはいつもMD−Sサイズの洋服を買ってても手直しが必要なんだけど、この福袋の洋服は手直しナシで着れるので良かった〜ClapClap
マロンのお洋服探しにハマっちゃいそうな予感がする…顔(え〜ん)
ニックネーム マロンママ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

洋服ブティックの手直し

今日は雨
雨でマロンのお散歩犬(足)は中止にたらーっ(汗)

我が家にはミシンがないんですあせあせ(飛び散る汗)
妹の家に泊りに行った時にミシンを借りて、マロンの洋服をやっと手直ししてきました顔(イヒヒ)
結構、大胆に手直ししたつもりだったけど・・・
家に戻ってから、マロンに着せてみると下
P1000407.JPG

↑この洋服はちょうど良い感じ顔(笑)
P1000405.JPG

↑こっちはまだ2大きいみたい顔(汗)
P1000406.JPG

まだ大きいでちゅよ犬(泣)
袖から手が抜けてちゃいまちゅたらーっ(汗)(by マロン)


ごめんねマロンバッド(下向き矢印)
もう一度、やり直しするね〜ふらふら(by ママ)

ニックネーム マロンママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

マロンの洋服るんるん

今日は晴れ
朝から秋晴れの暖かい1日でしたexclamation×2
昨日の寒さはなんだったの??って思うような暖かさ。

洋服が苦手なマロンさんたらーっ(汗)
それでも、ママは洋服を着せたくてカワイイ洋服を見つけるとつい買ってしまうんです顔(ペロッ)
今までに買った洋服(4着)で着れるのは、ダックス用ではないけど…このトレーナーだけ下
これは去年の秋頃に買って今でも愛用してるトレーナーハートたち(複数ハート)
P1000296.JPG

この前の旅行に行く時に着せようと思って買ったダックス用(Sサイズ)の洋服下
P1000298.JPG P1000299.JPG

(写真を撮るために、ひづめで釣って着せてみました顔(イヒヒ))
胴周り??が大きかったみたいで、歩くと足が隠れてしまって旅行中は着れませんでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
一応、買う時はマロンのサイズを測ってから購入するんですが、イマイチ合わないんですもうやだ〜(悲しい顔)
ダックス用のSSサイズってあるのかなぁ?(長さが足りなくなっちゃうかな顔(汗))
少し手直しして、冬が来るまでに着れる様にしなきゃるんるん


ニックネーム マロンママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする