2010年12月17日

可愛いプレゼントプレゼント

今日は曇り晴れ
最高気温4度くらい
日中は晴れもあって温かかったけど…
昨日の夜から降り続いた雪も日中の暖かさで融けたのに、
夕方頃からは冷え込みでガリガリに凍っちゃったわがく〜(落胆した顔)
車(セダン)が通るとすごい音がしてマロン&ミントは落ち着かないみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日、お仕事から帰ってきて郵便受けを見ると
可愛いプレゼントが届いてましたわーい(嬉しい顔)


ミントとパパが一緒のCocoaクン&Milkちゃんがいて
仲良くしていただいてる
Chocoふぁみ Happy diary
のChocoママさんからるんるん

Chocoパパさんの手作りのネームタグなんですよわーい(嬉しい顔)

思った以上に可愛いデザインで、お気に入りの一つにハートたち(複数ハート)

早速、マロン&ミントにもつけてもらったよ顔(イヒヒ)

P1000052.jpg

携帯電話カメラで撮った写真なので、画質が悪かったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

普段家にいる時は、首輪とかつけてないんだけど
このネームタグは気にする様子もなくつけてくれたよわーい(嬉しい顔)

Chocoパパさん、ママさん、
可愛いネームタグありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)
大切に使わせていただきますねるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

嬉しいプレゼント

今日は曇り
最高気温17度とちょっぴり暖かな1日でしたわーい(嬉しい顔)



今朝、仲良くしていただいている
ブラ吉ふぁみりーのあいりんさんから
とっても嬉しいプレゼントが届きましたるんるん


『わたちの〜犬(笑)』って思っているのか!?、
写真撮ろうと並べてると
近くでジーッと見つめる目が。。。


ブログ2周年記念企画に参加させていただいて…
くじ運がないママなので、外れてしまったんだけど
なんと参加ありがとう賞としてプレゼントいただいたのわーい(嬉しい顔)


マロン&ミントにおやつのビスケット
ママにはダックスの箸置きるんるん
あいりんさんが育てて収穫した唐辛子もいただきましたわーい(嬉しい顔)
早速、お料理に使わせていただきますねるんるん


たくさんのプレゼントありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マロンママ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

たくさんのプレゼント

今日は雨曇り
最高気温13度くらいで、ちょっぴり肌寒かったなぁ〜



遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
パソコンの調子がよくなかったり
最近はちょっぴりお仕事が忙しかったり…
コメレスや訪問がなかなかできずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

只今読み逃げ常習犯ですが、時間が作れる時には、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
暫らくはこんなペースでの更新となりますが。。。
これからも遊びに来てくださいるんるん




随分と時間が空いちゃいましたが…
まだGWネタが続いてます顔(汗)

連休にイブママさん家のBBQに参加させていただいた時に
友達からたくさんのプレゼントをいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

☆イブママさん☆ 5月2日〜5日 千葉旅行4.jpg

ママ達にもたくさんのプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)
桃○の辛そうで辛くない少し辛いラー油るんるん
何処へ行っても売り切れでずーっと探していたの顔(笑)
辛いの大好きなパパとママ☆
毎日少しずつ食べてます顔(イヒヒ)
ホント美味しくって、ご飯が進むのよねぇ〜
食べ過ぎに注意しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マロン&ミントにもたくさんのおやつとおもちゃ犬(笑)犬(笑)

5月2日〜5日 千葉旅行3.jpg
☆まゆみさん☆
ママ達に『ブラウニー』マロン&ミントにもたくさんのおやつのプレゼント
↑このブラウニー、しっとりしたチョコレートケーキの上に
カリッと香ばしいナッツがトッピングされてて
濃厚なのにしつこくないの顔(笑)
とっても美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)


☆Chocoママさん(上)☆
5月2日〜5日 千葉旅行5.jpg
☆りえちんさん(下)☆

Chocoママさんとりえちんさんからは、マロン&ミントにおもちゃのプレゼント

たくさんのプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

写真撮影のために並べたおもちゃを見つけちゃってあせあせ(飛び散る汗)
あまりにうるさいので撮影後、マカロンのおもちゃを2犬(笑)下下

P1070980.JPG

P1070977.JPG

お互いに別々の場所でカミカミしてたんだけど。。。
なぜか?気がついたら下下

P1070982.JPG

マロンが2つ確保してたよふらふら
一つはカミカミして、もう一つは自分の横に顔(汗)
我が家の困ったジャイコさんですもうやだ〜(悲しい顔)

マロンが飽きた頃。。。
やっとミントもマカロンのおもちゃをカミカミできたよわーい(嬉しい顔)

同じものをあげても、相手の物が気になって仕方ないみたいバッド(下向き矢印)
仲良く一個ずつ仲良く遊んでくれたらいいのになぁ〜

お部屋が散らかってるわふらふら

長〜いGW旅行記もこれで完結るんるん
読んでくれて皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

イブママさん&旦那様、まゆみさん&旦那様、りえちんさん
Chocoママさん&パパさん、シェリーちゃんのママさん&旦那様
楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また機会があったら、一緒に遊んでくださいるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:56 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

可愛いプレゼントが届いたよ〜

今日は雨曇り晴れ
最高気温20度くらいで過ごしやすかったなぁ〜

梅雨入りした秋田ですが。。。
雨降らないよ〜
梅雨入り宣言された日は、まとまった雨が降ったけど
翌日からはずーっと晴れだったり曇りだったり
今朝も少しだけ降って止んじゃったしね顔(ペロッ)
水不足にならなきゃいいんだけど…



今日は、と〜っても嬉しいプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

P1050756.JPG

ミントは、自分の〜って分かるのかママのニオイがしたのか!?
箱を置いた途端クンクンして箱に齧り付いてたよ顔(イヒヒ)

ミントの実家『きまぐれワンコ日記』のイブママさんからるんるん

こんなにたくさんのプレゼントが入ってたの顔(笑)
マロン&ミントのだけじゃなく。。。
ママたちにも甘い香りがするスナックパインと
トウモロコシにMAXコーヒーるんるん
MAXコーヒーは、甘いコーヒーって事だけど
私もコーヒーは甘いのが好きなので飲むのが楽しみ〜


マロンとミントには、可愛いカラー&リードを2種類


マロンも箱の中が気になるらしく
器用にカラーリードを引っ張り出そうとしてるし顔(イヒヒ)

P1050761.JPG

写真を撮ろうと並べると、邪魔してくる2ワン下下

P1050765.JPG

やっとの思いで撮ったのが2番目↑の写真ですぴかぴか(新しい)



イブママさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
早速、明日のお散歩から使わせていただきますねるんるん

またいつか、イブママさんご一家に
お会いできる日を楽しみにしてます☆
これからもマロン&ミント共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マロンママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ありがとう〜るんるん

今日は雪曇り雪
朝出勤前に、急に激しく!?雪が降ってきちゃって…
このままどうなるのか??って思ったけど、
職場に着くころにはお天気も安定してたなぁ〜
最高気温3度くらいだったから寒かったわバッド(下向き矢印)



今年は、お友達から可愛い年賀状を頂きましたるんるん
P1040719.JPG

みんな可愛くて何度も年賀状を見直しちゃったわ顔(笑)

年賀状ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

P1030540.JPG

今年も仲良くしてくだしゃい。
よろしくお願いしまちゅ犬(笑)犬(笑)(by マロン&ミント)

ニックネーム マロンママ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

マロン&ミントへのお土産るんるん

いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントへのお返事が遅れてますが
嬉しく楽しく読ませてもらっていますわーい(嬉しい顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お返事の方は、もう少し待っててねるんるん




今日は雨晴れ曇り雨
朝からどしゃ降りで雷鳴ったり、お天気も不安定ふらふら
でも、日中は風が強かったけど晴れがでてたりしてましたるんるん


連休最終日の今日はお天気が不安定だったので
お出掛けの予定はなし☆

ってことで、パパと一緒にお家の掃除をすることにるんるん

ママがお家全体に掃除機かけて、
リビング&ダイニングはパパと一緒に拭き掃除して、
仕上げのワックスはパパがかけて。。。

パパが1階のワックスをかけてる間に、
ママはマロン&ミントを連れて2階の床拭きわーい(嬉しい顔)

パパが1階にいるのでマロンはずーっと階段のところから
ワンワン吠えたりクゥ〜ンクゥ〜ン鳴いたり顔(汗)

寂しい事に、マロンはパパっ子なのよねもうやだ〜(悲しい顔)

なんとか今年も無事!?年に1回のワックスかけも終わった〜
斑というか下処理がちゃんとできてなかったようで
出来上がりがイマイチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今年はこれで決定にしとこ顔(ペロッ)
来春頑張ってキレイにしようかなぁ〜るんるん

で。。。
タイトルのマロン&ミントのお土産ってのは下下
P1040521.JPG
昨日、パパが仙台へ遊びに行った帰りに寄った
錦秋湖SAで買ってきた犬(笑)のおやつ
パパがマロン&ミントにお土産なんて珍しいなぁ〜顔(イヒヒ)
P1030540.JPG
パパ、お土産ありがとうでしゅ犬(笑)犬(笑)
ウマウマでちたるんるん
また買ってきてくだちゃい犬(笑)犬(笑)(by マロン&ミント)

ニックネーム マロンママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

お揃い揺れるハート

いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
更新もできていないまま9月突入しちゃいましたふらふら
最近は、仕事は定時で終わっているんだけど…
ウチの用事を済ませてパソコンに向うと
なぜか睡魔に襲われてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆様の所へもお邪魔させていただいてますが
コメント残せず読み逃げさせていただいてますもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
只今、頂いたコメントへのお返事が遅れてますが
嬉しく楽しく読ませてもらっていますわーい(嬉しい顔)
お返事の方は、もう少し待っててねるんるん




今日は曇り時々雨
そんなに気温は高くないはずなのに、
すごく蒸してて暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雨が降ってもパラつく程度☆
残暑が厳しいってことなのかなぁ〜



☆日曜日の事☆
土曜日の夜からみんなで妹の家へお泊り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
焼肉が食べたくなっちゃって。。。
マロン&ミントは車(セダン)でお留守番になっちゃったけど…
で、タイトルの『お揃い揺れるハート』って何かというと下下
P1040247.JPG
以前、お友達のさと♪さんからプレゼント頂いたBWのカラーリードと
remocoさんに作っていただいた洋服のオソロぴかぴか(新しい)
ちょっと分かり難いかなぁ〜
P1040238.JPG
なぜか砂利の上でゴロンしてるミント下下
P1040241.JPG
妹ちゃんがミントのリードを持って、お庭でお散歩犬(足)犬(足)
P1040246.JPG
この日のお天気も晴れ曇りですごく湿度が高くて
ジメジメしてたなぁ〜

ニックネーム マロンママ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

嬉しいプレゼントプレゼント

今日は晴れ雨
日中は、日差しも強くて暑かったけど…
夜には雨が降ってきて、気温も下がって涼しい〜




お話が前後しているけど…
13日にとっても嬉しいプレゼントが届きましたぁ〜顔(笑)

ブログを始めた頃から仲良くしてもらっている
ANKO*BALL』のさと♪さんからでするんるん
ブログ3周年目記念のプレゼントとして、
さと♪さんの手作りカラーリードをお友達全員へプレゼント
っていう企画に図々しくも応募したママぴかぴか(新しい)
生地もたくさんの中から選ぶ事ができたの☆
マロン&ミントにはBWの生地で作ってもらったの顔(笑)

早速マロンに装着してみたよわーい(嬉しい顔)

続いて、ミントにも装着してマロンと一緒にるんるん

自分の番は終わったとでも言うように、マロンはやる気なしもうやだ〜(悲しい顔)
横になったと思ったら、眠い(睡眠)しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さと♪さん、可愛いカラーリードありがとう〜わーい(嬉しい顔)
今回は図々しくも2ワン分をお願いしちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごく丁寧に縫い縫いされているし、強度!?面もバッチリ☆
そして、リードの手元はカフェ仕様で長さ調整のできるの顔(笑)
BWのお洋服とお揃いでお出掛けするのが楽しみだなぁ〜
私には真似できないので、尊敬しちゃうなぁ〜(#^.^#)
とっても嬉しいプレゼントとなりましたるんるん

ニックネーム マロンママ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

嬉しいプレゼントプレゼント

今日は晴れ
朝夕は涼しい秋田ですが、日中は30度超で暑いのよねあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、お家の窓を全て開け放って過ごしてましたるんるん
マロン&ミントは、朝ウッドデッキでウロウロしてたよ下


昨日UPしようと思っていたのに、
途中まで書いて寝てしまったわふらふら
先日、『MダックスChocoのお部屋るんるん』のミルココちゃんの
お誕生日記念プレゼント企画♪を開催していて、
参加させてもらってたのわーい(嬉しい顔)
P1040061.JPG
そしたら、なんとクイズに全問正解しちゃったの顔(笑)
自信なんて全くなかったんだけど。。。
そして、おととい木曜日の夕方嬉しいプレゼントが届いたのわーい(嬉しい顔)
P.JPG
↑なんか黒いワンが写ってるけど…
早速、封を開けてみたら下下
P1040039.JPG
たくさんのプレゼントが入ってました顔(笑)
マロン&ミントへのおやつとおもちゃのほかに、
私達へもたくさんのおやつが入ってたのるんるん
P1040060.JPG
↑このクリップは、Chocoママさんの手作り☆
とっても可愛いトールペイントなのよ揺れるハート
マロン&ミントは、ぬいぐるみで早く遊びたくてソワ2してるし…
ぬいぐるみをあげたら下下

2ワンで取り合いっこしながら嬉しそうに遊んでたよるんるん
P1030542.JPG
Chocoママさん、Chocoちゃん&ミルココちゃん
たくさんのプレゼントありがとうございました。
これからもマロン&ミント共々よろしくね犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マロンママ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

嬉しいプレゼントプレゼント

今日は晴れ
とっても暖かくてお散歩日和の1日だったけど…
お留守番のマロン&ミントバッド(下向き矢印)犬(泣)

お仕事が一段落&休日出勤があった為、今日は会社がお休みになりましたわーい(嬉しい顔)
貴重な平日休みぴかぴか(新しい)
あまりゆっくりしているとマロン&ミントに仕事が休みってバレちゃうので、仕事に行く時間とあまり変わらずに家を出て顔(ペロッ)
ワンコって仕事の日と休みの日って敏感に感じ取っちゃうよね(^^ゞ
今日、仕事が休みだった母と妹と一緒にランチへ行く約束をしたので、朝から妹の家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その後、ランチのお店チェックをパソコンでして。。。

パスタ&ポークステーキ&サラダ&スープ&デザート&コーヒーのワンプレートランチ1,000円
しばらく行けなかった美容院へ15時に予約を入れたので、マロン&ミントにはお留守番をしてもらって一人お出掛けダッシュ(走り出すさま)
朝一で予約しようと思ったら、平日なのに予約いっぱいだったたらーっ(汗)
いつもの美容室は車(セダン)で1時間ほど…


って、私の話はここまでにして。。。
昨日の事ですが…
仕事から帰ってきたら郵便受けに嬉しいプレゼントが届いてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
『マロン日記』のくろたんさんからでしたるんるん
以前、ブログ開設2周年記念プレゼントクイズに参加させていただいて、全問正解できなかった私でしたが…
なんとひらめき参加賞を頂けるとのコトで、とっても嬉しいプレゼントとなりましたわーい(嬉しい顔)

くろたんさん、可愛いネームタグとおやつありがとうございました犬(笑)犬(笑)(by マロン&ミント)
ニックネーム マロンママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

素敵なプレゼントが届きましたぁ〜

今日は雨

今日からお休みのパパ&ママは、朝起きてから夕方までお家の大掃除をすることにexclamation×2
ママが部屋全体に掃除機をかけた後、パパが床掃除
2人で分担して、いつも手が回らないところも掃除をして、なんとか大掃除完了るんるん
掃除だけで一日が潰れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日、ミントの出身ブリーダーさん『E&H Bestfriends JP』のイブママさん(きまぐれワンコ日記)から嬉しいプレゼントが届きましたぁ〜
ミントの血統書とワンコ用のおやつ&おもちゃ、カラー&リード(ツインリード)
可愛いクリスマスカードに、私達にもおやつをいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
イブママさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたm(__)m
プレゼント.jpg ←たくさんのプレゼント

イブママさん手作りのツインリード下下
ツインリード.JPG
マロン&ミントで仲良くお散歩に行けるといいなぁ〜
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたぴかぴか(新しい)
collage.jpg P1020396.JPG


イブママさん、ありがとうございましたm(__)m
ミントの事をブログを通していつも見守っていてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
マロンとミントも仲が良いのか微妙な時があるけど…
これからもよろしくお願いしまするんるん
ニックネーム マロンママ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

嬉しいプレゼントプレゼント

今日は晴れ
風邪は冷たいけどお日様が出てるのでお家の中や車の中は暖かかったなぁ〜

またまた嬉しいお届け物が届きましたるんるん
仙台にいるお義姉さん(パパのお兄さんのお嫁さん)からプレゼントが届きましたぁ〜
東京へ仕事で行ってて、新幹線の時間までブラブラしてたら可愛い
ミニバッグを発見ひらめき下下下
P1000686.JPG
P1000687.JPG

見つけた時に『マロンだぁ〜るんるん』って思ってらしく、私が喜ぶだろうなぁ〜と思って買ってくれたみたいなの顔(笑)
写真だとちょっとわかりにくいけど…
ホント、マロンに似てるダックスちゃんなのぴかぴか(新しい)
見てるともうマロンにしか見えなくなってきたママあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホント嬉しいクリスマスプレゼントになりました顔(笑)
いつも愚痴とか聞いてくれたりいろいろと相談に乗ってくれるお義姉さんなの顔(ペロッ)
仲良くしてもらっていて、マロンが我が家にくるまでは仙台へ行ったときは泊めてもらったり。
マロンが来てからお邪魔することがなくなっちゃったけど…
残念ながら、ペット不可のマンションなのでたらーっ(汗)

可愛いプレゼントありがとうございましたるんるん

今日は、これから先週に引き続きマロン&ミントも一緒に妹の家へお泊りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みんなでクリスマスパーティーなのわーい(嬉しい顔)
それでは行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

コメントのお返事が遅れていますが…
帰ってきましたらお返事&訪問をさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいm(__)m

ニックネーム マロンママ at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

素敵なプレゼント

今日は曇り
お日様がないと流石に寒くなってきたなぁ〜
最低気温も1桁になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日、マロン&ミントがエサを食べていたら、宅配便屋さんがピンポ〜ンexclamation×2
何か買ったかなぁ〜って思っていたら…
いつも仲良くしていただいてる『Mダックス★ネオたん日記』
ネオママさん&ネオたんから、とっても素敵なプレゼントとお手紙が届きましたわーい(嬉しい顔)
collage-3.jpg

2ワンとも自分達のプレゼントだと分かるらしく、クンクンして離れようとしないの顔(汗)
マロン&ミントに、ポータブルトレイ・ハニークリーム・おやつとたくさん頂いちゃいましたるんるん
そして、私達にまでおいしそうなお菓子を頂いてしまってあせあせ(飛び散る汗)
ポータブルトレイは、前から欲しいなぁ〜って思っていたので、すごく嬉しいです顔(笑)

以前、ブログ1周年記念イベントを開催した時に、イベントに参加していただいて。。。
ちょっとしたプレゼントをネオたんへ贈らさせてもらったんだけど、その時のお礼にって事で頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
大したものを贈ってないのに、逆にネオママさんに気を遣わさせてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいm(__)m
そして、素敵なプレゼントをありがとうございまするんるん

写真がブレテるけど…→ collage-5.jpg

ネオママさん&ネオたん、たくさんのプレゼントありがとうございまちゅ犬(笑)
大切に使わせてもらいまちゅるんるん(by マロン&ミント)

ニックネーム マロンママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

マロンへプレゼントが届いたよ〜

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆
いつもご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
訪問&コメントをいただいてるのに、お返事の方が遅れてて…
必ずお返事&皆様へのご訪問させていただきますので、これからもマロン&マロンママをよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆




今日は晴れ
日差しが強くて暑かったぁ〜グッド(上向き矢印)
職場ビルではエアコンつけていたんだけど、仕事終わってお昼過ぎ家へ戻ったら、部屋の中は涼しかったなぁるんるん
明日は今日よりも暑くなるみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日、仕事から帰ってきたら郵便受けに『* My Dear Rin *』の郁さん&凛ちゃんからプレゼントが届いてましたるんるん
以前、海賊イベントを開催されていたので応募させてもらったんでするんるん
なんとひらめきクイズに全問正解して…
その上、くじ運がない私ですが凛ちゃんに選んでもらって当選しちゃったんですわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜凛ちゃんexclamation×2

P1010255.JPG P1010257.JPG

マロンの影が写ってるたらーっ(汗)

お手紙とネックレス&可愛いリボンが2つハートたち(複数ハート)
写真を撮っていたら、マロンも自分のだと思って下下
クンクン確認中→ P1010256.JPG

早速、ネックレスをマロンにつけてもらったんだけど…
P1010267.JPG ネックレスが見え難いがく〜(落胆した顔)

気になるみたいで大人しくしてくれないんですふらふら
続いては、リボンをつけてみました下下
P1010268.JPG P1010269.JPG

不器用な私がつけたのもあったんだけど、初めてのリボンで気になってブルブルしちゃってすぐとれちゃってふらふらバッド(下向き矢印)
なんとかリボンついているけど。。。
この写真撮るのに30分以上マロンとリボンと格闘してました顔(え〜ん)
ホント不器用で困っちゃいますバッド(下向き矢印)
また今度挑戦してみようっと顔(ペロッ)

郁さん&凛ちゃん、可愛いネックレスとリボンありがとうわーい(嬉しい顔)
大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
こんなマロン&マロンママですが、これからも仲良くしてくださいね♪

ニックネーム マロンママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする